RECOMMEND
ブーゲンビリア
ブーゲンビリア (JUGEMレビュー »)
Cocco,根岸孝旨,石田小吉,こっこ
クムイウタ
クムイウタ (JUGEMレビュー »)
Cocco,こっこ,根岸孝旨
ベスト+裏ベスト+未発表曲集
ベスト+裏ベスト+未発表曲集 (JUGEMレビュー »)
根岸孝旨,成田忍,Cocco,こっこ
ばらいろポップ
ばらいろポップ (JUGEMレビュー »)
SINGER SONGER,Cocco,岸田繁
Jewel Songs~Seiko Matsuda Tribute&Covers~
Jewel Songs~Seiko Matsuda Tribute&Covers~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,YUKI,松本隆,高木正勝,Cocco,tasuku,Lisa,Seiko Matsuda,四家卯大,PUFFY,尾崎亜美
きらきら(初回限定盤)
きらきら(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Cocco,弦一徹,そけいとき,西條八十,長田進
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
carol
union
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

COUNT DOWN 2nd

それでも私は幸せです。

<< ばか | main | ごくっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
キカイ
私、言葉を忘れてる。
上手く喋れなくなってる。
頭が動かなくなってきてる。
表現したいことが表現できない。
文章にできない。
声にできない。

感情が薄っぺらくなってるからかな。
何も感じてないから何も思えないのかな。
感じたとしても浅いからかな。

私は今何を思っているんだろう。
何がしたいんだろう。

空虚ってこんなだった?

ううん違う。以前空虚だと決めつけていた心のメモリーは憎しみで満たされていた。

本当の空虚って、こんなんなのかな。

ああ、だけど今にきっと不安で心はいっぱいになる。それこそパンクしそうな程にね。


新しいことを経験したいなら、新しいことを始めなきゃ。
生きるために決めたの。
それでも恐いよ。



度胸があるよねと、表情が余り変わらないねと言われました。
こんなに内側は不安とか嫉妬とか悔しさとかで溢れてるのに。
私は上手く隠せてる?



まるでキカイのようだねと内側の私は囁きます。
キカイ、人形じゃないと否定してみたり。
いっそ人形になりたいと泣いてみたり。

矛盾だらけな私。



強さの定義もわからないくせに強いと思われていたかった。

欲張りすぎたのですね。わかります。



幸せになりたいって、よく考えるとわかんないよ。
今更ながら欲しいものすらわからないの。



信じたいものが音も立てずに緩やかに遠ざかっていく気配に私は気づけるのかな。


どうやったらつなぎ止められておけるのかな。
どうやったら愛されてる実感が沸くのかな。
馴れすぎた唇にどうか飽きないで。




他人から見れば私は幸せなのに
満たされないと言う私は単なる我が儘。

わかっています。


けどね、満たされないものは満たされないんだ。
私、キカイ、嫌な奴。
| - | 21:10 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:10 | - | - |