RECOMMEND
ブーゲンビリア
ブーゲンビリア (JUGEMレビュー »)
Cocco,根岸孝旨,石田小吉,こっこ
クムイウタ
クムイウタ (JUGEMレビュー »)
Cocco,こっこ,根岸孝旨
ベスト+裏ベスト+未発表曲集
ベスト+裏ベスト+未発表曲集 (JUGEMレビュー »)
根岸孝旨,成田忍,Cocco,こっこ
ばらいろポップ
ばらいろポップ (JUGEMレビュー »)
SINGER SONGER,Cocco,岸田繁
Jewel Songs~Seiko Matsuda Tribute&Covers~
Jewel Songs~Seiko Matsuda Tribute&Covers~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,YUKI,松本隆,高木正勝,Cocco,tasuku,Lisa,Seiko Matsuda,四家卯大,PUFFY,尾崎亜美
きらきら(初回限定盤)
きらきら(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Cocco,弦一徹,そけいとき,西條八十,長田進
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
carol
union
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

COUNT DOWN 2nd

それでも私は幸せです。



| - | | - | - |
幕引き
COUNTDOWN、今日をもちまして閉鎖致します。


突然ですみません。
今までよくしていてくれた方々、本当にありがとうございました。
飽きっぽい私がなんのかんの言ってここまで一つのことを続けていられたのも皆さんのおかげです。ネットの世界に漂うこの不安定な私のお家は、思いの外居心地がよくて、私自身何度も救われました。
けどそろそろここら辺が潮時だと思います。

当初メンタルヘルス系のブログとして始めましたが、今では少し路線がズレたジャンルの記事しか挙げられません。それは何だかんだ言って私が変わってしまったからだと思います。
色んなものを捨てて壊して空回りして、新しいものに出会って知って理解して、私は人生最大の切り札を失ってしまいました。

その時点でここは私の居場所ではなくなったんだと思います。
だからもうここには来れません。


今の私の肌に合う居場所を見つけたので、これからはそこで活動していこうと思います。


ここで出会えた方々、皆さんに感謝してます。こんな私によくしてくれて本当にありがとうございました。

多分これからも消えたくなるだろうけど、朝が来る限り、ちゃんと前を見て歩こうとおもいます。


それがここに記す最期の決意です。


ありがとうございました。

さようなら。




| - | 04:41 | comments(9) | - |
変化
私がどうなろうが
あなたがどうなろうが
周りがどうなろうが
世界がどうなろうが
時間は進む。
現状は変わる。
物事は動く。


私の状況も色々変わりました。報告します。


そのいち。会社の状況がヤバいので、満期で退社予定だった私は今月で解雇になります。次の夜勤でミーティングがあるらしいので、多分その時にクビだと告げられるはず。まぁ予測してたんであんまり焦りもダメージもないんですがね。

そのに。亮さんとの同棲が決まりました。会社辞めて職も別々にするから大丈夫かなぁと思いまして。住む場所はこれから決めます。パパが亮さんと話したいと言ってきたのでこないだ電話させました。とりあえず問題はなくいけるかなぁ…。

そのさん。リストカットの傷跡、消そうと思います。完全を望んでるわけではないので高望みはしませんが、如何にもリスカ!!みたいな状態からは抜け出そうかと。



ちょっと今は勇気があるので上を向こうと思います。
ちゃんと歩こうと思います。
行動のひとつひとつに意味を探そうと思います。


まっすぐじゃなくていいから歩きます。
| - | 01:07 | comments(1) | - |
ごくっ
寂しい
不安
恐い
空っぽ

全部ミキサーにかけて
ぐるぐるぐるぐる。


全部のみこむの。
苦くても全部。
のみこむの。








ごくん。
寝よ。
| - | 01:27 | comments(0) | - |
キカイ
私、言葉を忘れてる。
上手く喋れなくなってる。
頭が動かなくなってきてる。
表現したいことが表現できない。
文章にできない。
声にできない。

感情が薄っぺらくなってるからかな。
何も感じてないから何も思えないのかな。
感じたとしても浅いからかな。

私は今何を思っているんだろう。
何がしたいんだろう。

空虚ってこんなだった?

ううん違う。以前空虚だと決めつけていた心のメモリーは憎しみで満たされていた。

本当の空虚って、こんなんなのかな。

ああ、だけど今にきっと不安で心はいっぱいになる。それこそパンクしそうな程にね。


新しいことを経験したいなら、新しいことを始めなきゃ。
生きるために決めたの。
それでも恐いよ。



度胸があるよねと、表情が余り変わらないねと言われました。
こんなに内側は不安とか嫉妬とか悔しさとかで溢れてるのに。
私は上手く隠せてる?



まるでキカイのようだねと内側の私は囁きます。
キカイ、人形じゃないと否定してみたり。
いっそ人形になりたいと泣いてみたり。

矛盾だらけな私。



強さの定義もわからないくせに強いと思われていたかった。

欲張りすぎたのですね。わかります。



幸せになりたいって、よく考えるとわかんないよ。
今更ながら欲しいものすらわからないの。



信じたいものが音も立てずに緩やかに遠ざかっていく気配に私は気づけるのかな。


どうやったらつなぎ止められておけるのかな。
どうやったら愛されてる実感が沸くのかな。
馴れすぎた唇にどうか飽きないで。




他人から見れば私は幸せなのに
満たされないと言う私は単なる我が儘。

わかっています。


けどね、満たされないものは満たされないんだ。
私、キカイ、嫌な奴。
| - | 21:10 | comments(0) | - |
ばか
“ずっと一緒にいようね”

そんな優しい声で
そんな穏やかな顔で


私が欲しいものを与えてくれるから。


信じたくなる。
もしかしたら幸せになれるのかもしれないと。
希望を持ちたくなる。
どこまでも歩けると。





そう信じて希望を持って、暗闇に塗りつぶされては暗転を繰り返してきたこと、私はちゃんと覚えているのに。
| - | 13:00 | comments(0) | - |
no title
なんだか置いてけぼりな気分。

あーあ。なんでこんな些細なことでこんなに悲しくなるんだろ。
| - | 19:19 | comments(0) | - |
楽観視
近況。

とりあえず職場でいざこざがあった相手には上から注意が下り、今は言いたいことが言える関係に落ち着くことができました。ま、満期で辞めることも事務所に伝えましたし、どうせ後3ヶ月間の付き合いだったんで……別に解決しなくてもよかったんですが、これからはもっと気楽に仕事出来そうです。
もう自分を抑制するのは辞めよーっと。
あと3ヶ月で去る者ですし、素もガンガン出していきます。毒舌ですいませーん。嫌われてもいいんです。捨てればいいだけの話なんだから。


諦め
妥協
開き直り

やっぱり人生を楽に生きるなら欠かせませんね。



自分が毎日毎日嫌になる。けどそれすらも諦めて開き直った。
愚かな自分。
嗚呼、笑いが止まらない。






何時かは棄てられてしまうなら自分から、逃がしましょ。
| - | 15:40 | comments(0) | - |
破壊を望む。
亮さんの誕生日には、とりあえず料理を一通り作って部屋の電気を消し、代わりにキャンドルを部屋中にバラまいてキャンドルnightにしてやりました(^^)若干部屋が暑かった…キャンドルnight。
んでケーキを出し、happybirthday!!


プレゼントは亮さんが好きなブランドの財布と、オリジナル刻印ネックレスです。私とメッセージ違いのお揃いっす。

今亮さんの首には
“LET ME DESTROY ALL”
と言うメッセージがぶら下がっています。
意味は“私を壊して”

私…恐い奴…。
亮さんは私の一番の願望を首にぶら下げています。何にも知らないまま。
それがなんだか可哀想でもあり、滑稽でもあり、皮肉でもあり、愛しくもあります。



対して私の首には“WHY DO I LOVE YOU”の烙印。
どうしてこんなに好きでいてくれるの?
私が一番知りたいことです。



純粋なだけじゃいられないの。
綺麗なままではいられないの。
私は貴方に狂気にも似た願いを抱いているし、毒まみれな感情で縛り付けてもいる。





好きになってごめん。
だけど暫くこの手は離せない。
| - | 15:06 | comments(0) | - |
エラー
あ゛ああああああ!!もぉぉお決めた!!もう無理っもう耐えらんない!!

もういらないっ知らないっ!!
私、満期でここの派遣の仕事辞めるっ!!!!


…最近の私の口癖ですよ(#^ω^#)ココロの中で毎日毎日ひっそりやかましく叫んでいます。そろそろ感情が分裂を起こしそうです。いや20%くらいは既に壊れ始めてます多分。組み立てては崩れ、組み立てては崩れをエンドレスリピート。修復のスピードが追い付きません。ココロの中の各所でエラーが発生しています。

上手く喋れません。
上手く動けません。
上手く笑えません。

ボロボロと崩れていきます。
微かに夢見てた幸せ。
勘違いだったのかもしれないが、憧れ。
積み上げて一瞬で崩れた、信頼。
そして自分自身の感情。

ボロボロと零れてゆきます。
夜眠りにつく前、朝目覚ましを止めた瞬間。
《嗚呼明日が来てしまう》
《嗚呼また今日が来た》
そう呟いて溢れる失望と諦めと涙。
止め方なんてわからない。


だから明日が来る前も、今日が始まる時も泣いた。


その度に甲斐甲斐しく私を慰めてくれる亮さんには本当感謝してます。



今の職場を辞めたら彼と同居生活が始まるかもしれません。
私はバイトでもしながら。
亮さんは今の仕事を続けながら。

もし気持ちが離れてしまうことがあったとしても、その時までそばにいてくれるそうです。
世界が彼の隣しかなければいいのに。

やだあたしったら、おっとめ〜!!


うんでも本当職場は変えようと思います。
もう死にそうだもん、精神が。
ここで失態晒したら後戻りできないし。



ね〜、もういい加減逃げ出させてよ。
エラーの音が鳴り止まないの。
もうしばらく歩きたくないの。

やだやだとしか口が動かないよ。
| - | 19:50 | comments(0) | - |
脳みそ沸騰しそう(^^)
むっっっかぁあああああああああ!!!!!

いや本当もう消えてください。
本当に仕事中に殴りかかってしまいそうです。
ああもう…奴の後頭部鷲掴んで床にゴンゴンガンガン打ちつけてやりたい。
額割りたいw頭蓋骨砕きたいw
つ、ま、り。
キル ★ ユー
な心境なのです。


仕事中は殴りかかろうとする右腕を抑えるので必死(#^ω^#)
同時に何故か湧き上がる自傷衝動を抑えるのでも必死(#^ω^#)

イライライライライライライライライライラ………


奴は奴で勝手に苛立ってるしなw
ついには作業場の裏で座り込んで雑用する始末wおいこらてめぇ、自分で禁止にしといて何やってんだw
矛盾の塊です。




最近はこいつのせいで円さん不眠気味でした(#^ω^#)毎日泣いてましたw詳しくは書きかけの記事を後々うpするので今は省きます。

しかし奴には何人も振り回されているので、見かねた亮さんがリーダーに報告するらしいですw
亮さんやるな(^^)

しかし…このまま現状が変わらなければ、私の精神の崩壊、堪忍袋の尾の限界、現場の人間関係の分裂は間違いないでしょう。そうなる前に上には早い対応をお願いしたいですね。




あ〜…憎しみで人を殺せたらいいのに★
| - | 19:44 | comments(0) | - |